Runnerにとって様々なコンディショニングど真ん中のシーズンの2月にあるイベント
☆バレンタインはチョコ以外で?
贈り物が好きな方には楽しい時期だったり、どこかで少しお世話になった方にお返しとしてお渡しする口実だったり、コミュニティを盛り上げるバレンタインというイベント、何より意中の方に思いを告げる日であったりと時代を経ていろんな意味合いで贈り物をするイベントですが、冒頭で伝えたようにコンディショニング中のランナーにとって「チョコ」はカロリーの塊であることや、そもそも好き嫌いがある事、そしてカフェインを含む食品であることからなかなか選びづらさもあると思います。
そんな中、クッキーなどほかのお菓子に変えたり、差し入れ的にサプリメント(ジェルなど)に変えて贈り物をしたりする方もいらっしゃると思います。
そんなときに、その贈り物の候補に【STEIGENソックス】はいかがでしょうか?
☆靴下は消耗品、だから贈り物にもいい
ランナーの皆様靴下って消耗品ですよね?
ウェア以上にファッション要素を含みながらも機能性を持ったギアとしての要素も強い靴下。なのに日々の練習で穴が開いてしまったりなど素材が擦れることにより消耗していきます。
レース本番用のお気に入りのソックス!を毎日の練習にずっと履いている方は少なかったり、何よりソックスを買い替えるたびに挑戦するのは「嫌いなタイプだったらどうしよう」と結局いつものにたどり着いてしまうことも。
そんなときに使ったことの無いソックスを貰うと、「おっこれどんなもんだろ?」と少しワクワクするもの。そして頂き物は実は捨てにくかったりするものですが消耗品であれば貰った側も少し気が楽ですよね。
☆サイズがわからない問題
でも靴下ってサイズがあるから贈り物には不向きじゃない?
という方も安心して下さい。
STEIGENはフィット感が売りのひとつですがなんとフリーサイズなんです。
22-28cmまで対応の伸縮率を持ちながらもきつかったり緩かったりしないのがいいんです。
むしろいわゆる足の大きさでいう長さだけでなく甲が厚い人幅広な人といったさまざまな方向のサイズ感にばっちりフィットさせることができます。
その為よほど大きいで有名な方や小柄で足も小さい方でない限りさいずがわからなくてもプレゼントすることができます。

☆豊富なデザインと丈感
靴下のは無難な色を選びがちですが贈り物なので思い切ったデザインもおすすめ。
国をモチーフにしたデザインなどさまざまありますので、その方をいめーじして選んでみてください。
またくるぶし丈やロングの膝まであるタイプなど丈感もえらべるのでsの方が使っている長さや、あえて使ってないロングなども喜ばれるかもしれません。
以上がバレンタインにSTEIGENソックスがお勧めなポイントです!デザインの確認などはこちらのURLから!
https://gon-ff.com/collections/steigen
是非一度クリックして確認して下さい!

